素材利用規約


観覧ありがとうございます。しょぼい素材しか置いてない気がしますが、よろしくお願いします。
規約を作る理由は、何かトラブルを防ぐ為の措置として考えてください。
何か注意された際には規約が変わる事があります。


OKな事項


ここにある素材の改変・加工はOKです。ゲームなど、リクエストなどにアップする時はそれぞれのサイト様の記載してください。
ツクールVX・ACEの登録者であれば、誰でも使用可能です。
改変しての配布は可能です。(記載あれば)


NGな事項


ツクール作品以外での使用は不可です。
ここにある素材を自分の素材として載せるのは不可。(リクエストなど見本としては除く・記載なければ不可)
素材販売は不可。ゲームとして販売も不可。(無料配布は可能)
悪質な物に使われるのは不可(中傷ゲームとか)(ホラーとか楽しむ物は可能)


その他?


利用報告:自由ですが、あったらいいよね!(私はしてないけど・爆)掲示板などには書き込むと楽だと思います。
リクエストの話があった場合 可能と不可能があるので期待してはいけない(数日かかることもあります)
サイト様で問題が生じた場合、日記の方で書き込みください。(管理許可制のほう)


ホムペ・またはブログ主から
FSM様のとこで素材のリクエストを求める事が多いですが
あくまでゲーム作りの為に必要な素材を求めています。
なので、掲示板とかによる情報交換とかで素材を頂いた場合、こちらが貼らせてもらうか
そちらに貼ってもらうかは教えてもらえると助かります。
色々とわからない事が多いと思いますが、よろしくお願いします。2014年3月30日


戻る

inserted by FC2 system