素材をまとめてみました。$をつけて使用する所があるので気をつけてください。(設定忘れたらごめんね)

ガーコイル宝箱

意味無くてごめんなさい。これ動かさない方がかっこよさそう!

ジャンプでガーコイルが出てたので、宝につけてたらいいかなと思って作ったw

隠れ身の術のつもり!壁に飛び込んで透明化→これを動かして表示してください

どこでも隠れ身の術については 後に掲載

びっくり神父

「のんびりまったり」のももぺ様の素材加工

クレシッグ記載よろしくお願いします(使用の際)

びっくりラルフと王様

目を付け加えただけ。火事だ!大変だ!という時に使ってみてください(面白いかも)

ラルフ色々

和キャラつく〜るの改変 合体作だと思ったら黒髪ラルフがあったようで・・ただの色変えotz

鎧・忍者・忍者マスク

バリア(キャラの下に設置しておくと透けてるので入った感じになる・設定でもっと透かすのも出来る)

FSM・素材アップした雪野ユウさんの素材を加工したもの(向きを変えるだけで壊れた感じのアクションができます)

サンタエリック(チョコミントの木様の加工(元サンタラルフ))

サンタベレー帽(チョコミントの木様 のんびりまったり様 の素材合体加工)

(元緑髪の子)

アーネストが居ましたが、ちょっと違和感があったので修正待ち

サンタエリックの顔

のんびりまったり様素材(エリックの顔)と(製作者 チョコミントの木様)合体加工

2番目 FSM素材アップしてた 製作者Mr.Dai様(RPGツクールVX Aceの収録素材を改造)(補足・サイトはじゆうきままににも貼ってあります)
を加えてチョコミント様のサンタ素材を合体
今年のクリスマスはエリックで迎えてくださいな(‘‘)

色んな武器持ち兵士さん

微妙な兵士さん武器薄いし・・なんかの形で・!

槍無し・二槍・弓・杖・杖2

魔王なじいさん

FSMの素材アップ主分からず・とりあえずFSM様のアップした素材

とおじいさんと合体したもの

着物バーション

春だから〜で作ってみた

服が和キャラつく〜る ネネの顔はのんびりまったり様の素材です(ベレー無し)


戻る

inserted by FC2 system